クリスマス衣装の鉄板!サンタ コスプレ♪ 憧れのサンタガール(笑)

最近、仕事柄サンタガールレディースサンタの研究をしています。
世界のサンタガールのトレンドや、ファッションのチェックを日々行っている
わけですが、そんなときに使うのがGOOGLE画像検索!

もちろんセーフサーチはオフ(笑)

検索窓にサンタガール、
英語でsanta girl,santa lady,santa womanなんて
言葉で検索してみてます。

想像通り、アメリカンな胸がボンッ!!オラっどうだ!!
っていうハリウッド的なサンタレディースが出てくるわけです。
まー
まんまってことですw

それに対して、我らが日本のサンタガールは、
アニメ衣装的でコスプレ的なセクシーサンタが圧倒的です。
画像検索の後半は、エロのオンパレードで残念ながら、
サンタコスチュームプレイといったところです。

そもそも、「santa」で画像検索すると、メンズ サンタが
出てきますが、「サンタ」で検索すると女性サンタがたくさん出てきます。

残念ながら、お国柄ってことなのでしょうか。

ちなみに、ちゅうごくでは、
圣诞老人(聖誕老人)ションダンラオレン
というそうです。

当て字かと思ってましたが、ちゃんと単語があるんですね。

さてさて、そんな感じで最近は、サンタガールやサンタコスプレの研究に
没頭しておりますが、、サンタクロースは、子供のためと思いきや、
レディース サンタは大人のためのサンタなんだな。


ということで、クリスマスサンタの衣装
コスプレして、可愛いサンタガールになってみませんか?


サンタ コスプレ サンタ ドレス 衣装 クリスマス