コスプレ in としまえん

としまえんの桜を見にいってきました!

つくなりビールを飲みながら、ほろ酔い加減でフラフラと園内を徘徊し、
帰宅という感じですが、花見をしたという事実だけで、満足して帰ってきました。

コスプレの人々も多く、不思議な遊園地感をさらにいっそう
凝ったコスチュームを着用したコスプレさん達が演出をしてました。

ただ、自分達の写真をとりあっているだけなので、
できれば、もうちょっとコスプレさんにはなりきって、来園者を
楽しませてほしいと思いました。かなり勝手ですけど。。

サッカーコスプレをしている人が多数しましたが、
最近流行ってるアニメがあるのでしょうか?

サンタコスプレすらしたことがないので、
正直、未知の世界です。

としまえんは、この桜の季節の土日2日間は
午後3時以降入園料が無料なんですよ♪

昔は、よく浴衣をきてきたら入場料無料なんてのを、
後楽園とかでやっていました。

いつの日か、浴衣をきて、手をつないで、デートするんだなんて
夢をみてました。。

いま思うと、かなり残念なやつですね(笑)

まずは、今年、浴衣デビューでもして、
来年は、コスチューム着用で、としまえんに行ってきます。

サンタ コスプレ